アクセス解析 :: きゃなる | Cotton Candy ::
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< タワレコ | main | 3月11日 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

きゃなる

キャナルシティだぉ('A`)
こんばんは、朝起きると外はねだった件@篠田ゆーすけです。

適当に後ろ髪をうpして整えて朝起きたら外はねじゃねーか(゚Д゚)
外はねといえば、あの子なわけなんですが…あの子のことは
多分きっとあとで触れるとは思います・プクースw

(/▽\*)でも、ヴォクはパイナップルときゅうりが大好き・何w

そんなこんなで、赤・ピンク終了後からミニライブのレポート。
今日で完結しちゃうよ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

・天神の路上で駄弁る…路上できゅうりを食う23歳の青年
・たすが充電切れたからとヴォクの携帯でマスヤマさんにお電話だとさ。
・ピーチ氏と麻里子ちゃんの様子を語り合って凄く幸せ(/▽\*)
・キャナルが遠いからとバスだのタクシーだの贅沢な一同('A`)
・明らかにシルクの様子がおかしいと思ったら引いてたらしいw
・きゅうり食べ終わったので今度はさつまりこを食べることに(/▽\*)
・2個買ってたので、麻里子ちゃんに見せた方は保存(/▽\*)
・さつまりこ食べながらキャナルを目指し、1本落としても気にしない青年
・(´レ_、` ||.。oO(この時ばかりは、きゅうりもさつまりこも2つ買ってた数時間前のオレに乙w
・普段は見れない饒舌になっている青年とピーチ氏の会話
・キャナルより1歩手前のampmでお食事を買うらしい。
・何も言わずに手巻き寿司を探しことに没頭する青年。
・かっぱ巻きないんだよね…サラダ巻きキ(゚Д゚)タッ
・外で娘。紺のSLの話をしている…隅っこで爆弾発言・プゲラw
・(´レ_、` ||.。oO(あれ聞いたのピーチちゃんだけだしいいいや・何w
・(´レ_、` ||.。oO(あれはサラダ巻きにきゅうり入ってたからさ・何w
・デジカメ取り出して入念にどの辺までズーム出来るかテストw
・時間っぽいのでミニライブの会場に足を運ぶ。
・みんな2階席から見るらしいので後ろでROM(´・ω・`)
・ここじゃ、満足しねぇだろうってことでピーチ氏を下に誘う。
・普通に承諾キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!
・麻里子ちゃんは右という全く確証のない自信だけで右の4列目へ。
・(´レ_、` ||.。oO(最前は変なヲタで正直あいつら前の水に落ちれば(ry
・(´レ_、` ||.。oO(ちなみに【ふたば】のレポの爺ちゃんは3列目w
・マスヤマさんが左の一番端にいる模様…何かこっちに来てるΣ(゚Д゚)
・('A`)なにやら係員からそこはダメとか言われたのね…。
・気づけば後ろに誰もいなかったのに激しく後ろまで列が出来てる件w
・もうすぐイベント開始ってことでスマイリー菊池の登場。
・一斉に非難を浴びて正直(゚゚)イラネと思うウザイリーキモチ・ぷw
・時間があれば握手会してたとか言い出すウザイリーゲラウザス('A`)
・キャナル名物の噴水が終わるとAKB48の登場らしい…。
・今までで一番待ち長い噴水が始まる…青年の気持ち高ぶるw
・噴水糸冬。。。メンバーキ(゚Д゚)タッ。。。一斉にカメラ構えるw
・急に左に入り込んできたドキュソが鬱陶しいので必死に前でカメラ撮影w
・右から突然やってきたデカ黒スーツが激しく邪魔で撮影出来ない('A`)
・一瞬は楽しませるヴォクのクオリティの高さを見せ付けて瞬殺・マテw
・1曲目の【Dear my teacher】が始まる…。
・麻里子ちゃんを探す…見つけやすい(/▽\*)…何?隠れセンターΣ(゚Д゚)
・振りは練習してるわけがないので必死にデジカメで撮影w
・麻里子ちゃんではなくて某人の為に必死にある子を撮影w
・このヴォクは!麻里子ちゃんを干してまで撮影!このヴォクは!・マテw
・(´レ_、` ||.。oO(でも、よく見ると後ろにやっぱり麻里子ちゃんいる件w
・曲終了後は数人に分かれてのMC(自己紹介)
・麻里子ちゃんが右の一番端にキ(゚Д゚)タッ
・限りなくシャッターを押す最早意味不明な青年w
・押し捲っていたら握手してない橙・緑も撮影しだす青年w
・(´レ_、` ||.。oO(ゆかりん・みなみ・はるにゃんと握手したかったんだもん…。
・(´レ_、` ||.。oO(なぜか橙・緑の分も確保されてたけどw
・目の前にいるからと、ちるちるまで撮影しだす最早意味不明な青年w
・MC終了…やっぱり果てしなく麻里子ちゃんが可愛いでFA・プクースw
・次の曲【桜の花びらたち】が始まって意気揚々な青年。
・振り練習はしてたのでこなそうとするが狭くて断念(´・ω・`)
・ピーチ氏と手だけ振りを激しくやってみるtst。
・だが、サビは特に何もないので必死に麻里子ちゃんを撮影・プゲラw
・左のドキュソを潰すためにと振りを大きくする限りないウゼノブクオリティw
・『♪どこかで希望の鐘が鳴り響く〜』の『鳴り響く』部分が可愛い(/▽\*)
・(/▽\*)なんかね、足をくにゃってして超絶に可愛いの♪
・2番に突入するも、チェック出来てない部分を軌道修正で励む。
・センターの大きな麻里子ちゃんが可愛すぎて簡単に覚えれる(/▽\*)
・(´レ_、` ||.。oO(あとで気づいたけど…録音・録画禁止でも漏れのデジカメ録画出来たしorz
・2曲目糸冬…もう終わってはけるらしい(´・ω・`)
・きゅうりを取り出して、麻里子ちゃんに見せながら手を振る…。
・(ゆ;´Д`)ノシ[キューリクオリティ]
・数秒の感覚の後、こっちに気づいたまりりん。
・(ま´▽`)ノシ
・苦笑いしながら手を振ってキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!
・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ナンダ、コノコノクオリティノタカサニハオドロクバカリナノレス・プw
・意気高々にイベントのお写真を貰いに行く…。
・途中のポスターを見ながら赤・レッドの時のポスターだと判明。
・一人だけ別枠にされてる人物の名前は判明・プゲラw
・なっちゃんであることに…二人ともいなかったことに気づかないで乙w
・ふぁにおん・シルク組と合流…数十分駄弁る。
・('A`)何か髪の毛がどうだとか二人の会話が気持ち悪い・プゲラw
・二人が某あの子の名前ばっかり挙げて激しく気持ち悪い件('A`)
・(´レ_、` ||.。oO(だから、あの子さ?あの子はよ?w
・天神に移動するってことで、4人でひたすらに歩くことに。
・あの子推しと麻里子推しに別れて歩くのがデフォな件w
・(/▽\*)本当にピーチちゃんはまりりんの魅力に気づいて嬉しいわぁ。
・マスヤマさんに何度かお電話で福岡在住4年のクオリティで駅&食べ物説明w
・(´レ_、` ||.。oO(この度は本当にお疲れ様でした♪
・ピーチ氏と並んで歩いてたら大学の友人に出くわして焦った件w
・(´レ_、` ||.。oO(あいつ、前も偶然心斎橋で会ったんだよな…。
・マクドで夕飯することにしてみるtst。
・端っこの店員を見る…ちょwwwwwwwwwwwwww
・麻里子だ!麻里子だ!と激しくスーパーウゼマックスノブに進化の青年w
・(´レ_、` ||.。oO(冗談抜きで見えたとかじゃなくて似てたしw
・(´レ_、` ||.。oO(ピーチ氏も承認したから確実だべさw
・その後、残念な会話がヴォクより何度も発信されたらしいw
・┐('〜`;)┌さあ?ヴォクには君たちが言ってることが分からんな?w
・「どれくらい眠い?」「1日中ジョイフルで徹夜したk(
・「どれくらいきつい?」「キャナルから天神まで(ry」
・おまいら、それしか言えないのかよ('A`)w
・まりりんは可愛いですよ?でも(ry
・UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
・撮影した画像を見ながらニヤニヤするヴォク(/▽\*)w
・(´レ_、` ||.。oO(TOPにしてる画像で分かるけどカメラ目線だしw
・4時間ほどマターリと駄弁ってバスの時間になったので9時に乗車。
・(ゆ´ー`)ノシ<おまいら、今日はおつかレーション♪
・あと、ここだけの話…停車場所で慌ててたので小銭落とした・ぷw

まあ、こんなもんですかね…。
デジカメを見て見たら40枚近く撮影してたオレ乙(ノ∀`)w

(´レ_、` ||.。oO(テラキモスなカメラでは撮影したくないけど・ぷw
ヨシノブ * レポート * 01:08 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:08 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ