アクセス解析 :: タワレコ | Cotton Candy ::
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふたば | main | きゃなる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

タワレコ

昨日の話しの続きらしいよ。
こんばんは、何も言わずに夕食は手巻き寿司@篠田ゆーすけです。

仕事帰りに迎えに来てもらって夕食の買い物に付き合いつつも
ブリーチ立ち読みしながら、結局、虚にして何したいねん、
平子はとwww思いながら、大好きなカフェオレを持って
母親の元に行くと、今日は手巻き寿司だよとかwwww

何それwwwうちの母親のクオリティの高さwwww
うん、ママン超大好き(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
「きゅうりは?」「きゅうりは?」と連呼したヴォクを許してねwwww

そんなこんなでこんなことは序章に過ぎない
核心に迫る赤・ピンクの握手レポートを書きます。

・青が終わってヴォクの身に何が起こってるんだと感じつつもタワレコへ。
・たす・ふぁにおん・漏れ・ピーチ氏の参加と思いきや、ももぞさん乱入。
・【千円出すからCD買って入れば?】の誘惑にも生じないシルクw
・狭い店内の一番後ろ(3列目)にみんなで陣取ってメンバーを待つ。
・突破握手できればよくね?ってことで列にはシルクを入れるw
・(´レ_、` ||.。oO(青で整理券をあとで渡す形だったからねw
・司会らしき通称:サンプラザナカノ・マテコラwがテラスキンヘッドス('A`)w
・左の入り口に入る影が横切る…それに気づく漏れとピーチ氏。
・パイン頭の大きな女の子の姿に気づき激しくテンぱるまりりん推しw
・遠くにあるポスターに一人だけ卒業アルバムの端の丸い一部w
・(´レ_、` ||.。oO(撮影の時にいなくて右上とかにあるアレねw
・まもなくメンバーの登場となります。
・ちるちる→駒ちゃん→りぃちゃんと出てくる。。。
・パイナップル麻里子ちゃんキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!
・店内で叫んでマジでたすに止められるヴォク・マテコラw
・(´レ_、` ||.。oO(びっくりするほど叫んでないじゃんw
・キャワ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ポ!!!!
・みほちゃんだけ漏れらの方を向いてる姿に偉大さを感じる・マテw
・ある二人がある娘の髪にほれ込んでマジでウザイ('A`)w
・(´レ_、` ||.。oO(イベ前にまりりんの髪でピーチ氏と語ったけどさw
・時間がないとかで即効で自己紹介終わらせてすぐに握手会('A`)w
・麻里子ちゃんが福岡なんたらってことしか記憶にないほど短い('A`)w
・仕方ないのでネタを仕込んでネタ帳を見ながら予習…。
・ピーチ氏と握手の列の順番を確認しつつもかなり混乱状態・ぷw
・【まりりん大好き ゆーすけ】と書いたネームプレートに一同ドン引きw
・挙句の果てに、朝買ってきたアレの一つ【きゅうり】とか意味不明w
・ももぞさんに1本きゅうりをあげて、もう1本はバックに差し込むw
・お手紙をすぐに取り出しやすい位置に置いて列が進むのを待つ。

・顔が確認出来る真正面にスタンバイ完了。
・真正面にいた、かやのちゃんが暇そうなので手を振る…失敗(´・ω・`)
・隣でピーチ氏が里菜ちゃんに手を振ってもらってるので試す。
・(ゆ*´ー`)ノシ
・(里*´▽`)ノシ
・返ってキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!
・何これと激しくテンパリが収まらないwww
・もうすぐところで乱入してきた一人のせいで、握手列に入れず。
・目の前のちるちるの練習するが、遠くの麻里子ちゃん見てかなりヤバスw
・ようやく終わったらしいので列の中へ…。

星野みちるさん(ちるちる)
(ゆ´ー`)<こんにちは〜。お疲れ様です。

(ち´▽`)<こんにちは〜。

相当可愛い子だなって握手したのが第一印象。
ポニーテールの似合う子って本当に神だと思うの。

(ゆ´ー`)<ビール好きなんですか?

(ち´▽`)<すき…。

('A`)知らない間に次の人に迷い込むほど急いでないのに
テンパってたせいか、何か一瞬だった記憶しかねぇ…。

駒谷仁美さん(駒ちゃん)
(ゆ´ー`)<ヴォク、スピード大好きだったんですよ。

(仁´▽`)<私も大好きですよー。

(歩´ー`)<ぶれーきん…

('A`)これまた、初めて買ったCDがスピらしいから
誰推し?とまで聞いて見ようと思ったら、ぶれーきん(ryで終わったw

成田梨紗さん(りぃちゃん)
('A`)ごめんなさい…全く記憶にありません。
('A`)若いんだよなってことは記憶にあったけど…。


そして、ついにこの時がやってきました!!!!!!
ヴォクの麻里子ちゃんの出番ですよ。
前の3人が全くダメダメになるほどの魅力を兼ね備えており
ここで一気に形勢は逆転できるのか!!ってところが見せ場なんですが。

うん?見たい?見たいのか?('A`)
仕方ないな、ヴォクと麻里子ちゃんの二人の数十秒をとくとご覧アレ!!

篠田麻里子さん(まりりん)
(ゆ´ー`)<まりりん!!今日はお手紙を書いてきました!!

(ま´▽`)<え?本当に?

最初のまさかここまではっきりと喋る事が出きた自分と
即座に手紙を僕が両手で渡して両手で受け取ったまりりんに驚愕。
最初の感想が【え?何?この子の反応の凄さと笑顔】

手紙を渡してテーブルの上に優しく置くまりりん。
ここから握手の開始…。

(ゆ´ー`)<カッパ巻きっておいしいですよね。

こっちはまりりんの目を見ながら話しているのに
まりりんはヴォクのかばんの中を見ながら、きゅうりを発見した模様。

(ま´▽`)<それ?きゅうりですよね?私まるごと1本食べちゃうほど好きなんですよ。

(ま´▽`)<甘酒と一緒に食べるとおいしいですよ♪

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
何wwwwwこの子www求めていないこと答えてるwww

(/▽\*)やばい…この子ってなんて積極的でクオリティテラタカスなんだ。

※ただし、甘酒と言ったか甘くておいしいと言ったかは
テンパって定かではない。
※まりりんは19歳でまだ未成年だし、甘酒飲んでいいの?w

あまりの超絶な可愛さと反応の凄さに驚かされて
持ち合わせていたネタをすっかり忘れるヴォク(´・ω・`)w
だが、すぐに機転を利かせてカバンに入っているもう1個を取り出す。

(ゆ´ー`)<あの〜、このお菓子って知ってます?【さつまりこ】って言うんですよ。

隣のりぃちゃんと二人で急に爆笑しだすまりりん。
それを見ていると微笑ましくて仕方ない。
イベント中の二人が仲良さそうだったので…。

(ま´▽`)<それネタじゃないですかぁ(爆笑)

正直笑うしかなかったけど満足してくれたことを見て嬉しかった(/▽\*)

そして、さつまりこを取り出すために離していた手を
まりりんの元に戻すとすぐに握手を再びやってくれるクオリティの高さに驚く。

(ゆ´ー`)<今度絶対に劇場に遊びに行きますので待っててね♪

(ま´▽`)<はい、待ってます♪

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
⊂⌒~⊃。Д。)⊃モーコノコノクオリティノタカサニハキョウガクスルイッポウナノレス・プw

ぶっ倒れるくらいの衝撃を受けるが次も次もってことで進む。

浦野一美さん(みほちゃん)
(ゆ´ー`)<まりりんをいつも面倒見てくれてありがとうございます。

(一´▽`)<この子、本当にいい子なんですよ♪

ちょwwww2推しのみほちゃんにまりりんのこと言い出してるwww
それだけ前の反動が強すぎてネタどころじゃなかったけどwww

(ゆ´ー`)б<本当にこの子のことが大好きなんですよ。

(一´▽`)<あはは、可愛がってくださいね。

まりりんを指差して大好きなことをわざわざ、みほちゃんに
告げる最早もう意味不明な存在のヴォクil||li _| ̄|○ il||li

ふぁにおんと握手しているまりりんのお顔が超絶に可愛かったけど(/▽\*)w
本当に、みほちゃん今回は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

増山加弥乃さん(かやのちゃん)
(ゆ´ー`)<かやのちゃんは今度中学生だね。頑張ってね。

(加´▽`)<はい、頑張ります。

('A`)どこかで聞いたことあるってのは梨の方向で・マテw
('A`)みほちゃんも長くてかやのちゃん待ってる顔見てマジ怖かったw
('A`)あれは青のおーいぇいにも勝るとも劣らない(ry

大島麻衣さん(まいまい)
(ゆ´ー`)<あれ?なんだっけ?忘れた?あれ?お疲れ様。頑張ってね。

(大´▽`)<あはは…お疲れ様でした(ニガワラw

('A`)最早苦笑いしか出来ないほどでした…。
('A`)一瞬、次ののぞふぃすと混同してあれ?誰だ?と思って・マテw
('A`)まいまいのネタは史上最高のネタだったのにな…。

川崎希さん(のぞふぃす)
(ゆ´ー`)<えっと、スペイン語で【楽しい】って何って言うの?

(希´▽`)<え?分からないです。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
その後の展開に発展できねーwwwwwww

(ゆ´ー`)<あ、ごめんね…今度遊びに行くからね。

(希´▽`)<あ、はい♪

そして、次は最後の砦、中西里菜ちゃん。
列に並ぶ前に、手を振ってしまって握手がめちゃくちゃになってます…。

中西里菜さん(りなちゃん)
(ゆ´ー`)<佐○○○○と言います。今度ポラ取るのでよろしくです。

(里´▽`)<そうなんですか?ポラ楽しみに待ってます。

ちょwwwwwwwオレのこと確実にwwwww
今度ポラ取るある人と勘違いされてしまったwwwww

il||li _| ̄|○ il||li<正直、ここで謝っておきます。すみません。

『佐○○○○という人が今度ポラ取るのでよろしくお願いします』

('A`)こういうつもりだったんだけどね…申し訳ない・カナリマテw
('A`)アレちゃんとあげたから怒らないでね?

そして、りなちゃんに手を振って狭い柱が邪魔になりつつも外へ。

・明らかに挙動不審者1名がきゅうり片手に気持ち悪くなる。
・その青年、何を血迷ったのか、店内できゅうりを一口かじる。
・その青年、まりりんの方を見ながらきゅうりを食っては見入る。
・皆から『きゅうり臭い』と言われるが動じないその青年。
・イベ最後のMCで地元が福岡のまりりんと大分の里菜ちゃん登場。
・当然のように一番前できゅうり片手に応援するこの青年。
・キョロキョロしながらも、きゅうりを見ているこの女の子。
・ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・イベント糸冬⊂⌒~⊃。Д。)⊃モーダメポw
・外に出ながらも『まりりん大好き』をつけてることを忘れてきゅうり。
・これがまたね?超絶においしかったんだってば?ね?(/▽\*)
・たすからまりりんの地元を聞いて佐賀寄りで親近感の青年。
・ピーチ氏の状態が明らかにおかしくて見たこともないwww
・最後まできゅうり臭い青年…最早終わってる・ぷw

さて、まだミニライブあるのでそこまで伸ばして延長してみますか。
ミニライブは特に何もないんだけど…スマイリーがうざかったねw

(´レ_、` ||.。oO(ある意味、ライブ中は格闘技だったね・ぷw
ヨシノブ * レポート * 01:00 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ