アクセス解析 :: ふたば | Cotton Candy ::
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Enthusiastic impression | main | タワレコ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ふたば

愛ちゃんのこと書いてないけどこの日のことが気になる人はどうぞ。
はい、やっとAKB48のイベントから帰ってきました@篠田ゆーすけです。

早速、今日は確信までは迫れないとは思いますけど
レポートなぞを書かせていただきます。

2月26日(日)
・9時半の高速バス出発前にあるもの2点を地元で購入。
・バス乗車→気持ち悪い→なんとか11時到着。
・天神のローソンであるものを2つ購入。
・フタバ下見…誰もいない…タワレコも…何ここ?('A`)
・ピーチ氏が着くらしいので迎えに行く。
・フタバGIGAにむかう…熱い('A`)…外で涼む(/▽\*)
・たすにお電話…まだ来ないの?(´・ω・`)
・出発前に買ったあるものを食べる…手巻き寿司おいしい(/▽\*)
・何かピーチちゃんの反応が薄い('A`)…ローソンで買ったのも?('A`)
・たすを待つ…ガチで怖い('A`)…CD3枚受け取る。
・(´レ_、` ||.。oO(本当は2枚だけどある事情で3枚買わされたw
・3人で駄弁っていると、見慣れた顔が現れて焦るΣ(゚Д゚)
・ちょwwwなんでwwwシルクがwww来るんだwww
・ふぁにおんと汁の登場の仕方でちょっとあっけに取られる('A`)
・遠方からわざわざ福岡までやってきた○山氏にご挨拶。
・愛ちゃんは?と言って即座にれいなは?と言われる○山氏ワロスw
・青チームが開始するらしい…なぜか整理番号が22('A`)w
・たすの後ろに陣取るが、係員に番号聞かれたのでピーチ氏と左へ。
・汁が人の顔をうかがってきてマジで気持ち悪い('A`)w
・まもなくイベント開始…推しじゃないのに焦る・ぷw
・青チームの4人が登場…ちょwwwお姉さま(/▽\*)
・なぜか親睦旅行のお姉さまクオリティを思い出す・ぷw
・あっけなく自己紹介だけ終わったのでその時に顔と名前を確認w
・先にたすと○山氏が行ったのでROM…ちょwwwww
・ちょwww wwwっうぇwwww しかいえなくなる漏れ('A`)
・ネタ帳に書いてる【牛乳・同級生・チョコ・お菓子作り】と再確認w
・それを何度も忘れないようにと頭の中に叩き込む。
・連番のピーチ氏の様子も激しくおかしくなってる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうやら、順番が来たらしい…。

折井あゆみさん(あゆ姉)
(ゆ´ー`)<あゆみお姉さま!!!!!!!こんにちは!!!

(あ´▽`)<こんにちは。

何を血迷ったのか親睦会のお姉さま感で姉御肌を気に入る・ぷw

(ゆ´ー`)<牛乳ご飯っておいしいんですか?

(あ´▽`)<おいしいですよ。正式には混ぜるのではないですよ。

牛乳ご飯の作り方を講義しだしたあゆ姉。

(ゆ´ー`)<ヴォクはマヨネーズをかけて食べたりするんですが、おかしいですか?

(姉´▽`)<あはは、マヨラーなんですね。問題ないですよ♪

ぉぃぉぃ…なんだこのお姉さまは(/▽\*)と長時間の握手に圧倒。

(ゆ´ー`)<お姉さまに会いにキャナルもいきまーす。

(姉´ー`)<はい、お待ちしております。

自分から話せた達成感で青チームの準備運動は完璧w

前田敦子さん(あっちゃん)
(ゆ´ー`)<あの〜、中学時代のクラスメートにですよ?

(敦´▽`)<はい、クラスメートに?

本当は高校時代なんだが焦って中学時代を言い出す漏れw

(ゆ´ー`)<あっちゃんに似てる子がいて、その人の名前が前田○恵っていうんですがお姉さまじゃないですよね?w

(敦´▽`)<いやいや、それはないですよ〜♪

姉妹であることがあるわけないんだが、限りなく似てたので
準備していたネタを完璧にこなして達成感のヴォク。

(ゆ´ー`)<だよね?おつかれさまでした〜。

(敦´▽`)<キャナルシティでまってま〜す。

ぉぃぉぃ、なんで二人連続で宣伝がかまされてるんだ…。

峯岸みなみさん(みぃちゃん)
(ゆ´ー`)<みぃちゃんはチョコレートのように甘くて可愛いですね♪

(み´▽`)<あら?そうですか?嬉しいです。

ぉぃぉぃ、チョコレートって表現の意味が分からんぞ('A`)
数日前のオレの頭の中はなにを考えてるんだ('A`)w

(ゆ´ー`)<今日のその髪型って似合ってて一段と可愛く見える。

(み´▽`)<ありがとうございます♪

二つ結びのみぃちゃんが非常に可愛かったんだもん(/▽\*)

(ゆ´ー`)<これからも可愛いみぃちゃんで楽しませてね。

(み´▽`)<はい、ありがとうございます。

ぉぃぉぃ、みぃちゃんに可愛いしか言ってないぞ…。
正直、みぃちゃんは可愛いからね・ぷw

大江朝美さん(おーいぇい)
(ゆ´ー`)<あら?なんだったかな?忘れちゃった?

(朝´▽`)<私の名前は大江朝美といいます。

おーいぇいの右手からギュッと握って左を添えてくる
握手に圧倒されたことと、みぃちゃんの握手を終えたことや
握手してる向かい側でROMってる、ももぞさん・ふぁにおん
汁・たすの顔がもろに見えてきてマジで記憶が吹っ飛んだ('A`)w

(ゆ´ー`)<えっと、ごめんごめん…お菓子作りがするみたいだけど、何作るの?

(朝´▽`)<クッキーとか作りますよ。

記憶の片隅にはまだお菓子作りのことが残ってたので
なんとかこなせたけど、普通におーいぇいってしたがましだったw

(ゆ´ー`)<今度また遊びに行くのでよろしくです。

(朝´▽`)<はい、お待ちしております。

無事に握手を終わらせるが、サイン色紙を忘れて、
みんなの元に戻って意味不明なヴォクになってるwwっうぇwww

・ピーチ氏も慌ててサイン色紙を取りに行ってなくて二人で戻る。
・うはwwwwwwwwみぃちゃん(/▽\*)wwwwww

今日はここまで、明日に確信を書こうと思います('A`)w
ヨシノブ * レポート * 00:57 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:57 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ