アクセス解析 :: Enthusiastic impression | Cotton Candy ::
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Purchase record | main | ふたば >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Enthusiastic impression

今日で1月も終わっちゃいますね…。
2月は逃月とも呼ばれるくらいに短いので
すぐに3月になって従姉妹の結婚式にスーツ着るんでしょうね…。
ちなみに実はネクタイ結べません・プゲラw

さて、結婚といえば、昨日は、ヴォクのご本人さんのご婚約ニュースで
ヴォクにとっては有難いのか、有難くないのか多数の祝福ありがとうございました・プクースw

てか、ご本人さん正直太ってませんかね?w
オフは太る定説をヴォクとご本人さんはそろそろ打開したがいいのかな…。
ご本人さんが太ったからってヴォクも太ったらいけないのヽ(`Д´)ノ
可愛らしい奥さんを貰うのはヴォクも同じでいいかもしれない(/▽\*)

走攻守三拍子揃わない背番号24の偽者@ヨシノブです。こんばんは♪
(´-`).。oO(パワーC 走E 肩D 守Dな2軍選手ですから!!残念!!www

この際、ヴォクも『6年ほど前に知人を通じて』と今年あたりに
愛ちゃんと巡り合わせてもらって30歳で結婚させてもらえないですかね…。
某中学校の雪の中のグラウンドを走り回って喜ぶ人じゃダメですかね_| ̄|○

こうなったら、仕方がないので愛しの愛ちゃんの5冊目の写真集『19』を見ながら
全てのページの感想でも述べて、愛ちゃんとラブラブになりたいと思います・テラゴウインスw
(´-`).。oO(俗に言う前回もやったこれです…19を持ってない人は書店へ急げ!!w

[心臓の弱い方・吐き気がした人はご注意して続きをどうぞ]
・神妙に考えても一緒だから、お外に出ようか?愛ちゃん(/▽\*)
・お外でヴォクのことを神妙に考えないでいいんだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・何かヴォクのことがとっても心配なのかい?愛ちゃん(/▽\*)
・真面目な顔をされるとこっちは照れれちゃうんだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・お外は雨だから、一緒に窓の近くで考え事しようか?愛ちゃん(/▽\*)
・やっぱり、お外で遊びたくてたまらないからお外見てるの?愛ちゃん(/▽\*)
・窓の外にはどんな景色が見えるの?ヴォクが見えてくれたら嬉しいな、愛ちゃん(/▽\*)
・真っ赤なお華の下でも煌びやかに妖艶なのは君だよ?愛ちゃん(/▽\*)
・物欲しげにヴォクに目で訴えてもヴォクからは何も出ないよ?愛ちゃん(/▽\*)
・座り込んでヴォクに訴えかけてまでヴォクから何を抽出したいんだい?愛ちゃん(/▽\*)
・髪形を変えたって気味の魅力には気づいてるからもう訴えないでよ?愛ちゃん(/▽\*)
・今日は駅で待ち合わせだったね♪今日のお洋服も似合ってるよ?愛ちゃん(/▽\*)
・一緒に座っていいじゃないか?先頭車両からヴォクを見ないでよ?愛ちゃん(/▽\*)
・一緒に座るからさ?ね?そんなに笑顔にならないでもいいよ?愛ちゃん(/▽\*)
・何?ヴォクっておかしなことやった?だったら謝るよ?愛ちゃん(/▽\*)
・え?何もないって?意地悪だな♪お外に楽しいのでもあったの?愛ちゃん(/▽\*)
・観覧車に乗りたかったのね♪椅子に座らないでヴォクはもう危険区域だよ?愛ちゃん(/▽\*)
・そんなに心配しないでもヴォクはここにいるよ?一緒にいようよ?愛ちゃん(/▽\*)
・沖縄に来たとはいえ、そのお洋服はヴォクの危険区域だって?愛ちゃん(/▽\*)
・海に入る前に腹ごしらえするの?クラッカーをヴォクにも作ってよ?愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクが着替えてきた方がいいのかな?先に奥の更衣室行きなよ?愛ちゃん(/▽\*)
・先に行くことがそんなに悩まなくてもいいって?ヴォクは待ってるから?愛ちゃん(/▽\*)
・上着だけは着てきたのね♪え?それはヴォクを殺戮するためですか?愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクを見ながら、上着を脱ぐあなたにはレッドカードあげるよ?愛ちゃん(/▽\*)
・ごめんなさい、ヴォクは本当に君のことが大好きだから怒らないで?愛ちゃん(/▽\*)
・背中で人生を語れる女性になってきたのかな?眩しいよ?愛ちゃん(/▽\*)
・混乱させるように笑わなくてもいいでしょ?ね?こっち向いてよ?愛ちゃん(/▽\*)
・岩を粉砕してでも君の事を抱きしめてあげたいんだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・そんな格好でヴォクを攻め込まないで下さい…ヴォクは生きてられませんよ?愛ちゃん(/▽\*)
・早く来いって笑ってるんでしょ?あどけない感じの君に惚れちゃうよ?愛ちゃん(/▽\*)
・波の数だけ抱きしめたくなるほど笑顔の君に惚れてるんだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・攻撃型愛ちゃんはヴォクは苦手だけど、本当は大好きなんよ?愛ちゃん(/▽\*)
・水の張ってないプールって笑顔になるくらいに楽しいのかな?愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクはちゃんと登ってくるから、気をつけてはしご登らないと危ないよ?愛ちゃん(/▽\*)
・プールの底に寝そべってみると何が見えてくるの?ヴォクかな?愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクがあんまりにも登ってこないから笑ったなー!意地悪しちゃうぞ?愛ちゃん(/▽\*)
・胸下にほくろがあるのね♪今度一緒に数えあいっこしようか?愛ちゃん(/▽\*)
・君はどうしてこうも素肌美人なのだい?ヴォクに教えてくれないか?愛ちゃん(/▽\*)
・間違ったことをした時はすぐに怒るんだから…君の可愛さが悪いんだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・電信柱から急に脅かそうと思ってもそうはいかないぞ?愛ちゃん(/▽\*)
・今日は清楚なお嬢様スタイルなのかな?落ち着いてるのも好きだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・女の子は背中で人生を語れるのかな?お洋服から滲み出てるよ?愛ちゃん(/▽\*)
・何?ヴォクの言葉は普通だよ?ヴォクほっぺも恥ずかしがってるんだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・後ろのお花よりも前にいる君の方がうんとキレイなんだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・何?ヴォクは真実を述べただけだから、そんなに真剣に考えないでね?愛ちゃん(/▽\*)
・巻き髪で黒い水着なんだね?ヴォクが君のファッションチェックをしてあげるよ?愛ちゃん(/▽\*)
・最近、色々なことがあったんだよ?テーブルでゆっくり話そうよ?愛ちゃん(/▽\*)
・テーブルの視線からヴォクを見つめるのは反則行為だから訴えるよ?愛ちゃん(/▽\*)
・タオルに包まったりして、ヴォクがそれを全部剥ぎ取っちゃうぞ?愛ちゃん(/▽\*)
・君の目線の先には遠くでもヴォクのことを思ってくれると嬉しいな?愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクって巻き髪が本当は好きだって知ってた?手の仕種はDangerだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・家の周りを歩いていても、輝く君はどうしてなんだい?愛ちゃん(/▽\*)
・素足の天使が舞い降りてきてた日…ヴォクは君に惚れたのかもね?愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクを見つめる天使さんを大好きになるのは間違いじゃないんだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・そんなにヴォクを見ていなくてもヴォクを君を見逃しはしないよ?愛ちゃん(/▽\*)
・本当だってば?ヴォクは君に嘘をついたことがあるかい?ないだろ?愛ちゃん(/▽\*)
・それ椅子じゃないよ?危ないからヴォクと一緒に床でお話しようよ?愛ちゃん(/▽\*)
・悪かった!悪かった!ヴォクが君を疑うことはないんだって?愛ちゃん(/▽\*)
・床でお話をするのはいいけど、猫豹になれとは言ってないよ?愛ちゃん(/▽\*)
・寝そべってお話にかえたのはいいけど、寒くないようにしようね?愛ちゃん(/▽\*)
・早く水滴を拭いちゃわないとお風邪を引いちゃうから気をつけてね?愛ちゃん(/▽\*)
・その濡れた髪の毛を拭いてあげようか?そのうち抱きついちゃうかもよ?愛ちゃん(/▽\*)
・気持ちのよい空気を吸って、一番の思い出は作れたかな?愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクはきちんと拭いてあげるから、そのままヴォクを見つめてて?愛ちゃん(/▽\*)
・そんなに濡れていたら、乾くものも乾かなくなるよ?愛ちゃん(/▽\*)
・その潤んだ唇の間にある髪の毛を挟んでその唇を奪っちゃいたいよ?愛ちゃん(/▽\*)
・夜も遅くなっちゃったけれど、夜景で煌く愛ちゃんも素敵だよ?愛ちゃん(/▽\*)
・どんなに辛くても君の笑顔を見ているだけでヴォクは幸せになれるんだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・疲れて不機嫌なら、ヴォクが帰りは抱っこして帰ろうか?愛ちゃん(/▽\*)
・君はいつのかにか成長していたんだね、ヴォクも君と一緒に成長したいな?愛ちゃん(/▽\*)
・世の中の嫌なものが吹き飛ばせる魅力がそこにはあるんだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・今日はとってもいい1日だったね♪これからもよろしくだよ?愛ちゃん(/▽\*)

('A`)はいはい、ウザスウザスw

最初から最後までグダグダな文章で相変わらず所持してない人には
全く理解できない内容になっていまして申し訳ございません(;´▽`)

今回は19歳の愛ちゃんの『大人』な部分をより表現されていて
セクシーエロ本な仕上がりになっているなと感じました。

でも、やっぱりヴォクが求めているのは愛ちゃんは愛ちゃんで・何w
大人な一面もあるのだけれど、まだまだ子供らしさをチラッと見せる
愛ちゃんの奥から滲み出す可愛らしさも表現できていて大変よかったです♪

そんな寝る前にDVDと写真集を一緒に見て、気持ちよく布団の中に
入るとそこには二人の世界が待っていた1月最後の深夜。

(´レ_、` ||.。oO(夢の中でも愛ちゃんといっぱい出会えるのは嬉しいものですね・プゲラw
ヨシノブ * ハロ * 01:46 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:46 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ