アクセス解析 :: Purchase record | Cotton Candy ::
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Miscalculation of the entry | main | Enthusiastic impression >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Purchase record

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ヴォクは学生証を片手に電車に乗ったら目の前に
素晴らしい光景が現れたのでそれを手に取っちゃいました♪(/▽\*)


この世で一番大好きな19歳の女の子の写真集がね♪(/▽\*)

ヴォクの存在意義があるから行っただけ@ヨシノブです。こんばんは♪

決して、横アリという都会に行ったから買えたわけではございません。
横アリって何ですか?はい?何ですか?グリーンアスパラとかなんですか?
某七熊井大学は楽しい場所ですよ?ってことです(/▽\*)w

(´-`).。oO(卒業してしまえば優越感に浸れて最高な場所だよ・プクースw

まあ、購入したのは購入したのでまた暇な時にでも付録のDVDでも
使ってから感想などを述べたいと思いますのでお楽しみに♪(/▽\*)
時間と気持ちと体調の問題があるからシラソw

そんな金曜日の発売日にちゃんと買いに行ってるように計画的に
作戦は実行させているだけだと思い込ませる月曜日の深夜。

(´レ_、` ||.。oO(とりあえず、買った代償で風邪引いて具合悪いですorz
ヨシノブ * 雑文 * 00:55 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:55 * - * -

コメント

こんばんわ、そして大変お久しぶりですw
横アリいらしてたのですね。
最終日の公演の最中にあの辺を単車で走り回ってたのは内緒ですよw
久しぶりに会いとうございましたora
Comment by 青いの @ 2006/02/24 10:47 PM
おはよう。お久しぶりだーね♪
横アリは行ったけど連絡してくれれば会いに行ったのに…。

そっちは元気にやってるのかな?
ヴォクはお仕事楽しくて元気だよ(/▽\*)

今度、関東に遊びに行く時は連絡入れるね♪
久しぶりに話したいこともいっぱいあるしね♪
Comment by 佐賀の人 @ 2006/02/25 11:04 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ