アクセス解析 :: Miscalculation of the entry | Cotton Candy ::
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< highest blot | main | Purchase record >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Miscalculation of the entry

先週の土日は大学入試センター試験でしたね。
雪の中、受験生の皆さんお疲れ様でした。
まだまだ始まったばかりですが、頑張って志望校を目指してください。

無謀な賭けで志望校に合格@ヨシノブです。こんばんは♪
(´-`).。oO(クラスで某七熊井大学10人受験したけど合格者オレだけとか・プゲラw

正直、某七熊井大学に合格できたのも奇跡だったものでねw
センター終了後から入試試験の2週間が必死になって勉強してたかもね。
土壇場になれば何を発揮するか分からないので今も諦めませんよ♪(/▽\*)

そんなヴォクが高校までは確実にマシな人生を歩んでいたことは置いておいて(爆)

今年のセンター試験といえばリスニングを導入した『ICプレイヤー』
導入したのはいいけれど、やはり不具合や騒音などの問題が起こったアレですね。

それで、このICプレイヤーなんですが…。

d(ゝc_,・。) ずばり、こういうことです・プクースw

早速、実物を載せてみましょうね。

愛ちゃん英語大好きだもんね愛ちゃん(/▽\*)

なんとなく、愛ちゃんが実物を見たら聞きたそうだったので聞かせてみました。
何を言ってるのか分からーんとか結構焦ってるみたいです・プゲラw

ヴォクも愛ちゃんが分からないものが分かるわけもないのですが一応聞いて見ることに。

川*’ー’)っ[グロ注意]

うん、音量調節の部分で脱落 m9(^Д^)プギャー
そりゃね?英語からもう2年も現役を離れてるんですよ?w
愛ちゃんはスラングが出来たにしても、ヴォクには想定無理なお話ですよ┐('〜`;)┌

(´-`).。oO(音量調節部分って実は本番に入る前の試験放送だけどね・ぷw

でもね、決して、ヤ○ークで落札して入手したわけではないですよ?
それと真逆でこれを転売するわけでもないですよ?w
ヴォクの弟が大学決まってるのに高校の戦略で無駄なお金を払わせて
センター受験料並びに、宿泊費を徴収したというお話なだけです・プゲラw

ICプレイヤーは持帰OKで後輩の為に高校側が回収するみたいなので
家に持ち帰ってきてるんですが、弟は放置で実物があるだけですw

あと、夕方のニュースで知りましたけど、導入によって2千円受験料が
上澄みになってるみたいで、買い取る羽目になってしまうのは
嫌なので受験生はそれを転売して小遣いにしてるとか・ヒョーゲンワリーw

うちはそんなことしないから(b・∀・)bダイジョブダイジョブ
この優秀な兄がいるんだぜ?w 日本史マンセーな兄がよ?w
でも、弟が格段に成績は上で京都の某大行きますが('A`)

それにしても、1回しか再生しない上に、利用価値がないのを買ってどうするんでしょうね…。
日本人は物珍しい物を集める傾向があるだけなんですかね?w
ヴォクには、嶋選手が10倍に化けたレアカードの引きの強さくらい分かりません。

兎にも角にも、受験生の皆さんは第一関門が終わっただけですので
落胆せずに日々、精進してオリエンタルラジオのあっちゃんみたいに
某KOに入学しても、ダブりが2年で決まっていても頑張れる精神を持ってください・ワケワカメw

m9(゚Д゚) そこには、ばら色のキャンパスライフが待ってるかもしれないぜ!!

('A`).。oO(ヴォクには破滅した孤独なキャンパスライフが待ち受けてました・プクースw

とりあえず、今日はこんなセンター試験のお話。
明日は愛ちゃんと日本史と英語の関係を立証しましょうかね。
書かなかったにしても全く責任は終えません・プゲラw

そんな『19』の画像を少しばかり見てしまったのでやはり
人には空間の違いが存在するなと思ってしまった木曜日の深夜。

(´レ_、` ||.。oO(深夜にデジカメ取り出してオレ何してんねん・プクースw
ヨシノブ * 雑文 * 02:47 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:47 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ