アクセス解析 :: Shoes attachment | Cotton Candy ::
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Living alone | main | highest blot >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Shoes attachment

皆さんは靴はどこのメーカーが好きですか?
僕は昔からNIKEとCONVERSEを愛用してます。
特に執着心とかはないんですが、学生時代の代表的な
スニーカーが『AIR MAX』『ALL STAR』だったってだけですがw

この'95〜'97あたりに流行になった『AIR MAX』ですが。
偽者が出回ったり、金を巻き上げる「かつあげ」ならぬ
「くつぬげ」と高値だった『AIR MAX95』ってありましたよね?
僕は'95は買ってはいないんですが、'96の限定モデルでお正月のお年玉を
奮発して買ってしまった記憶があり、未だにその靴は残っていたりします。

なんせ、この'96のお値段が2万5千円も出したのに大学在学中の
夏休みだけやっていた某黒猫のお仕事中にコンテナの鍵を蹴りまくっているうちに
底の部分が破けてしまうという大失態をしたんですよ(ノ∀`)w

多香ちゃんとAIR MAXがキーワードの高校生活@ヨシノブです。こんばんは♪
(´-`).。oO(キョジソ・SPEED・AIR MAXの話を急にクラスメートからされる毎日・プゲラw

靴をボロボロに履いてしまう僕なんですが…。
実は少し前まで履いていた靴もボロボロになってしまったりします(ノ∀`)w


彼女が愛ごころで履いてるのです。

    
これです。。。これ。。。

まだ大学生で試験前の7月で福岡まで通うお金を節約して何とか
6千円をやりくりして買った靴なのに半年ももたなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
靴底を踏んで歩いていたから破けてしまって履けなくないけどかっこ悪い…。
愛ちゃんはかっこよく履きこなしてたけど、ヴォクはダメだったみたいです_| ̄|○

それでも、豊中・宮崎・佐賀・福岡と去年の後半に参戦した全部は
履けていけたのでそれだけでも十分だったと思いますよ。

ただ、今はこの靴買う前まで掃いてたこれまたボロボロのNIKEの靴ですけど(ノ∀`)w
ボロボロでいい機会だからと愛ごころの靴を購入したのに出戻りとか_| ̄|○

この際、これをチャンスとまた思って、愛ちゃんの5冊目の写真集『19』が残り1週間で購入
出来るので愛ちゃんを堪能しつつ、再び今度買う靴でも選ぶことにしますよ(/▽\*)
ヴォクの好みのスニーカーじゃなければ過去の写真集を参考にさせてもらいます・プゲラw
(/▽\*).。oO(愛ちゃんとは相思相愛だから好みにばっちり合わせてくるけどね・プクース

そんな足元からのオシャレにこだわってもう少し自分を磨かなければ
いけないかなと『一輪の花』を2日間で何度聞いたか分からない木曜日の深夜。

(´レ_、` ||.。oO(密かにヴォクの中でHIGH and MIGHTY COLORのブーム到来・チョウゼツオセーw
ヨシノブ * 雑文 * 00:14 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:14 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ