アクセス解析 :: Living alone | Cotton Candy ::
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Hometown love | main | Shoes attachment >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Living alone

皆さんは一人暮らしの経験ありますか?
僕は一応は一人で暮らしたことはあったりします(笑)
ご存知の通りに大学在学中の4年間は一人でした。

その4年間は過酷で過酷で毎日の食料のことを考えては
スーパーのチラシ広告を見て、友達に特売日を聞かれると
『日曜日は卵とチキンラーメンだね♪ 火曜日はしょうゆ♪』
なんてことをサラッと答えてしまうような貧乏大学生ですよ。
(´-`).。oO(前も言ったけど…食費5千円で抑えてたしね・プゲラw)

でも、現在は地元に帰ってきて再び家族と一緒に暮らしていますけど
家庭の事情で数日に一度は実は専業主夫だったりします(ノ∀`)w

『炊事・洗濯・掃除・犬のお世話・運搬・弟の世話・プクースw』
弟の世話は高校生にもなってもうすぐ大学に入るというのに
学校までの車の送迎と僕が毎日自転車で通っていたことを
考えると明らかに甘やかしすぎるというので本当は勘弁して欲しいんですが・プゲラw

オカタカリーダー中退大学進学予定、名前は元木jr.の兄@ヨシノブです。こんにちは♪

弟の話はヴォクよりも才能に満ち溢れて将来も有望されているけど
内面は修正点が多いよってことでこの辺にしておきまして(爆)

数日に一度は専業主夫やってますけど、本当は楽しかったりします。
家の中で自分が好きなように料理は作っていいは、マイペースに
仕事をこなしていけばいいので楽しんでやれるんですよ♪(/▽\*)

ただし、人に言われてやるのだけはマジでやる気が起こりません('A`)w
時間を逆算して行動していくヴォクなので束縛されるのは嫌なんです('A`)w
ましてや、大人だからとか怠惰な理由で仕事を押し付けられる始末('A`)w

ただし、この子に言われたことは素直に聞きますよ♪(/▽\*)
川*’ー’)っ□<よしちゃーん、仕事行くから洗濯物干しといてのぉー。

(歩´ー`)<あ、はい。。。いってらっさい。

川*’ー’)<よしちゃんは、主夫だから、ちゃんと全部やるんよー。

(歩´ー`)<ご飯は何がいいの?愛ちゃん?またオムライス?

川*’ー’)<よしちゃんのレシピは少ないからのー、何でもいいよー。

(歩´ー`)<なんでもいいじゃ困るんだけど。。。シチューでいいかい?

川*’ー’)<いいよー、あと帰ったら暖房つけといてのー。

川*’ー’)<ほら行くよー。送迎もしたってのー。

(歩´ー`)<はいはい。。。今日は早く帰ってきてね♪

川*’ー’)<そらー、わからーん。よしちゃんがちゃんとやってれば早く帰るわー。

(歩´ー`)<そうなの。じゃー、ちゃんと全部やっとくー。

うん、最高の逆転生活だね♪(/▽\*)
愛ちゃんの注文は何でも聞いてあげるのが最高の主夫じゃないか(/▽\*)
炊事・洗濯・お掃除なんでもござれってことですな(/▽\*)

ъ( `∀゜)最愛の人には尽くすのがこのヴォクなのさ!!!!!
ъ( `∀゜)これこそ!アットホームダッド高橋家!!!!!!

そんな亭主関白にはなれずに一緒に共同で分担してやっていこうという
提案が出来そうにない弱気なヴォクになりそうな火曜日の正午前。

(´レ_、` ||.。oO(将来は可愛らしいお子さんを育てて円満に暮らします・プゲラw)
ヨシノブ * 雑文 * 11:58 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 11:58 * - * -

コメント

専業主夫キタコレ!!!!!!!w

ピーチも花嫁修業中なんですぅ><
しかし料理は愚か、包丁の使い方まで危なっかしいと言う・・・(爆)

3年後にはお嫁さんに相応しいくらいまでに成長したいです(笑)
Comment by ピーチ @ 2006/01/18 11:11 AM
>ピーチちゃん
可愛いお嫁さんになるためにもレシピを増やして
未来のお婿さんに尽くせるように頑張ってください♪(/▽\*)

ちなみに、ヴォクも包丁の使い方は下手ですよwww
皮むきとかかなり包丁じゃ危ない罠www
Comment by ヨシノブ @ 2006/01/18 11:18 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ