アクセス解析 :: Hometown love | Cotton Candy ::
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< swept away | main | Living alone >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Hometown love

昨日から愛ちゃんは大阪府にいるけど、僕は佐賀県。
今の気持ちは会いたいという気持ちを抑制してコントロール
出来るようになったけれど、どこかセンチメンタルな気分…。

離れていても君の気持ちを知るために一緒にいたいよと思える気持ち。
その目から僕を覗いたら色々なことちょっとは分かるかもしれない。

そんな気持ちのヴォクは遅いお正月を親戚と囲んで、すき焼きを突付きながら
来月に京都に参上する可能性を向上させようと必死だった土曜日の団欒。
(´-`).。oO(弟の大学の下宿先のアパートを探すために着いていくだけ・プゲラw

警察関係の叔父に某広瀬さんのカレンダー頼めませんでした@ヨシノブです。こんばんは♪

ヽ(`Д´)ノ 左クリックしようにも怪しいのばっかで出来ないの・プゲラw
ヽ(`Д´)b 愛ちゃんのお写真は随時引き取りまする・カイジョーイカナイケドw

そんなわけで、郷土愛に満ちたヴォクの『佐賀県民に100の質問』・マテコラw
ずばり、かいちょのパクリ更新です・プゲラw
(´-`).。oO(何か面白そうだから検索かけて探してみたのだ・ナニw
佐賀県民に100の質問

1.まず名前(HNでも可)を教えてください。
僕のお名前はヨシノブです。

2.あなたは佐賀県民ですか?
一時期、福岡県民だと思ってたけど戸籍上は佐賀県ですよ。

3.佐賀県は九州ですよ?
北陸ではありませんよね・ユキガイッパイw

4.佐賀県の県庁所在地はどこですか?
佐賀市内にあると思います。

5.佐賀県って田舎ですか?
鳥栖だけは例外だけど田舎ですよね?

6.佐賀県のイメージは山?海?田んぼ?
ずばり!田んぼ!

7.佐賀県で知ってる地名を好きなだけ答えてみてくださいw
佐賀・伊万里・唐津・武雄・嬉野・鹿島・鳥栖・三瀬・神崎・七山

8.佐賀県には空港がありますか?
市内から遠いけど存在しますよ。

9.佐賀県で空港使ったことはありますか?
1回だけ見に行ったことならある。

10.むしろ福岡空港の方が近い?
便数的には福岡空港行ったがいいと思う。

11.バルーンの意味、分かりますか?
嘉瀬川河川敷でやってることなら知ってる。

12.佐賀では自宅から最寄の駅まで遠いイメージあります?
僕の最寄り駅は歩いて20分くらいだよ?

13.バス停の名前が、人ん家の名前があると思いますか?
僕はそこまで田舎には住んでないよ。

14.牛丼屋は『吉田屋』ですか?
吉野家もちゃんとあるよ? 吉田屋は福岡県の県境の浜玉にあるよ。

15.佐賀県では近所付き合いが大切?
下の家の路上駐車4台は勘弁して欲しいといえばFA?

16.管理人の生まれは佐賀県唐津市です。・・・唐津って何って感じ?
唐津くんち?
筑肥線で福岡県へぶーんは羨ましいよ。 

17.唐津にはいいとこたくさんありますよ。
マクドナルド・ヤマダ電機・唐津城があるからね。

18.唐津城がありますw
城主が誰かも知らないよ?

19.虹の松原がありますw
筑肥線唯一の無人駅でおいしい場所だね?

20.あとは。。あとは。。。
野生のエナジーでも発したの?・ゲンザイキイテルキョクw

21.祭りもあります!
僕の地元の方が(ry

22.唐津くんち!!
伊○里くんち!!

23.11月2日の夜から4日の夕方まであります!
10月22日の夜から24日の川落としまで目白押し。

24.このとき、唐津の人口は通常の約5倍になります!
知ったこつか!

25.・・・通常の人口は、約8万人足らずですが。。
今も僕の地元と競り合ってるって本当?

26.何中ですか?
お前どこ中だよ?と聞いてるの?

27.中学のときヘル中ですか??
アル中っぽくて嫌です。

28.中学の淡い思い出を1つ語ってください。
昼休みは図書館で本読んでた僕にそんな思い出はないよ。

29.何小ですか?
い○りしりつたちばなしょうがっこう。

30.小学校のときの先生にまつわる面白話を語ってみてください。
ギニュー特戦隊のリクームがあだ名の担任いたよ。

31.小学校のとき、クラスで人気投票とかしましたか?
ゆ○にぃと呼ばれるほど一部には人気だった。

32.中学出たあとも佐賀ですか?
県立の進学校に行ったよ。

33.お父さんは佐賀出身ですか?
佐賀県の田舎出身だよ。

34.お母さんは佐賀出身ですか?
佐賀県の町出身だよ。

35.おじいちゃんは?
博多でサウスポーでプロ呼ばれそうだったらしいよ。(母方)

36.おばあちゃんは?
今日無事に退院するんだって。(母方)

37.何人兄弟で、何番目ですか?
2人兄弟の1番上で下に弟がいるよ。

38.お母さんは何人兄弟ですか?
4人兄弟で仲良しだよ。

39.お父さんは何人兄弟ですか?
2人兄弟でよく分からないよ。

40.いとこは知る限り何人くらいいますか?
昔は8人だったけど、現在は2人だよ。

41.もうすでにコドモのいるいとこの兄弟は何人いますか?
もうすぐ結婚して子供が出来るみたいよ?

42.親戚は多い?
ガチと思ってるのは今日もご飯食べた12人。

43.正月、親戚と大勢で集まる?
集まっても12人だよ?

44.佐賀出身の芸能人はどのくらい知ってますか?
はなわ・田代まさし・松雪泰子・牧瀬里穂・白竜・村井国夫・江頭2:50・中越典子
クリスタルキングのアフロの人は○ン○ン○ン祭中に川に落ちたらしいよ?

45.その中で誰が好きですか?
それはやっぱり、彼しかいないでしょ。
江頭2:50!!!!!!!!!!!

46.むしろファンですか?
影ながら応援してますよ。

47.佐賀県内で芸能人にあったことありますか?
佐賀県出身を福岡県出身と偽る人ばっかりだから会わないよ。

48.佐賀県の名所は?
平日は無料開放のどんぐり村!!!!!!!!!!

49.佐賀県で有名な偉人は?
早稲田大学を創立の大隈重信。

50.中学の校歌に地名がはいる?
数年前の記憶は忘れました。

51.応援歌には必ずはいる?
高校の応援歌は早稲田と同じなのあるよ。

52.佐賀県のダメなところはどこですか?
ダメな点を上げてればどれだけでも出るけど、一つあげるなら交通の不便さ。

53.佐賀県では虫歯が多いですか?
歯が交差して生えてくる人が生まれた佐賀県だから?・オレオレw

54.佐賀県の自慢はなんですか?
奇跡の果てを体験できるのはないのですか?

55.ふぅ。。佐賀で100Qは難しいです。。w
だろうねw

56.旅行は好きですか?
大好きだよ。

57.旅行に行くなら九州?本州?四国?北海道??
今一番行きたいのは北海道。

58.九州だとして、何県に行きたい?
熊本県の天草。

59.そこで何する?
それはご想像にお任せします。

60.将来は都会に住みたい?
夢はあるけど、実現は無理でしょうね。

61.やっぱり田舎が一番?
ある程度発展してたがいい。

62.はなわって知ってる?
佐賀県を有名にしたと思ってる人?

63.江頭って知ってる?
お父様は2;45!!!!!!

64.たしろまさしって知ってる?
『ミニに蛸』

65.よぶこおおはしって知ってる?
呼子大橋から眺めるのは絶景だよ?

66.吉野ヶ里遺跡って知ってる?
行った事はない。

67.前方後円墳って知ってる?
高床式なら知ってる。

68.中学校の修学旅行、何処行った?
山口県萩市・福岡県北九州市

69.中1のときのジャージの色は何?
NAVY LOVER

70.中2のときは?
NAVY LO(ry

71.中3のときは??
NAVY L(ry

72.野球は応援するとしたらホークス?
読売巨人軍。

73.ホークスのピッチャー知ってるだけあげてみて。
小椋・松・馬原・篠原・新垣・永井・寺原・和田・星野・斉藤和己…。
やっぱり、ここは永久欠番背番号15 藤井でしょ…。

74.佐賀には夢がある?
希望だけは持ってみる。

75.九州は8県あるけど、全部言える?言えるだけ言ってみてw
長崎・佐賀・福岡・大分・熊本・宮崎・鹿児島。
福岡の隣は絶対に佐賀県ですから!!

76.ってゆうか、都道府県全部言える?
( ´`)<タブン。。。

77.ってゆうか、ユーラシア大陸にある国全部言える?
ありえにゃーいw

78.世界には全部でどのくらい国がある?
シラソ(゚Д゚)

79.偏差値いくつ?
高校卒業時点で58ほどはあったはず。

80.佐賀の名所は?
鹿島市のムツゴロウ王国?・ネーヨw

81.日本の名所は?
ヨーロッパ軒 春江分店

82.世界の名所は?
ファンタジスタ

83.佐賀県って虫多い?
田舎だから多いと思います。

84.佐賀県って牛多い?
お仕事で嫌というほど牛肉見たことはあるよ。

85.唐津は海が近いです。
海くらいしかなくね?w

86.海のさちって何が好き?
海の好物は特にありません。

87.うにとか好物?
高級なものはお口にあいませんの。

88.いくらは?
この前食べたの明らかに作り物だったぞ?

89.ナマがきは?
超大好き!!

90.まだ生きてるイカを食べたことある?
呼子といえばこれじゃないの?

91.噛んだらピクピクって動くの。
最後はから揚げで超絶においしいじゃん?

92.キュウインがあると舌とかくっつくよ。
吸盤じゃね?

93.ナマコとか食べれる?
お正月は硬いけど食うよ。

94.もし佐賀で生まれたとして、よかった?
福岡がいいよ。

95.佐賀で過ごすのはすばらしい?
素晴らしくはないでしょ。

96.今、一番行きたい場所ってどこ?
北海道

97.佐賀について一句どうぞw
面倒くさいので却下。

98.佐賀についての思い出を語って。
佐賀には語れるほどのものがないでしょ。

99.では、最後!佐賀県に一言どうぞ!!
ヴォクの未来は佐賀県にかかっている!!

100.お疲れ様でしたぁ。こんな佐賀県好きな管理人に一言どうぞw
たいへんよくがんばりました。

以上。

やったのはいいけどさ('A`)
川*’ー’)ノシ
ヨシノブ * 雑文 * 01:11 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:11 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ