アクセス解析 :: The other side | Cotton Candy ::
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Rice cakes boiled with vegetables | main | Improvement appetite >>



スポンサードリンク * - * * - * -

The other side

裏側を見せられたら賛美を与える他にありませんね。
過去があるから現在がある、現在があるから未来がある。
積み立てていくものは一つでも欠けたら成り立たない。

真理を追究するから真実が見える@ヨシノブです。こんばんは♪

大晦日の紅白歌合戦のドリームモーニング娘。に関しては
賛否両論あって、僕も初視聴では否定的に見てました。

しかし、昨日放送された紅白の舞台裏を見ていたら彼女たちのステージに
対するプロ意識や二度と見れない19人での表現を思う存分に伝わってきました。

現在であろうと昔であろうと娘。を作り上げてきた人々が終結して
娘。の伝説をまた一つ作り上げていくことには非常に感涙でしたね。

結論から言えば愛ちゃんが泣いちゃってる姿を見ちゃったら
僕だって悲しくなっちゃうってことかもしれませんけど・プゲラw

やっぱり、娘。は本当にいいグループですね…。
その時、その時の思い出があるからこそ現在も好きでいられる。

その娘。の一員である愛ちゃんがこれからも成長していく姿を
見ていくことで時代を感じながら僕も成長していきたいものです。

そんな今年も涙もろく老けていくかと思うと気分がブルーだが素晴らしい涙を
いっぱい流せて感動出来る人物になりたいと思う正月3が日の深夜。

(´レ_、` ||.。oO(セカチューを3回見て泣いたバカなヴォクですが・プゲラw
ヨシノブ * ハロ * 03:55 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 03:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ