アクセス解析 :: decisive battle | Cotton Candy ::
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Prohibited fruits | main | Congratulating respectfully >>



スポンサードリンク * - * * - * -

decisive battle

こんばんは、決戦は大晦日@あゆむです(ぉお

遂に今日は1年の最後を飾る大晦日ですね。
本当に1年はあっという間と感じさせてくれる日でも
あってやっぱり次の年になる前のこの日は特別ですよね。

昔は紅白を見ながら年越しそばを食べて23:45になると
『ゆく年くる年』で鐘の音が鳴らされると1年が終わるんだなと
実感がわいてくるものだったものですよね。

最近では毎年は岡村明けがデフォだったのですが今年もそうしましょうかね。
バカっぽいけれど真剣に取り組んでいる岡村さんが大好きですので(/▽\*)
ここはひとまずテレビ東京でベートーベン明けって人はいるのかしら?w

さて、前説が長いけど本題です。
大晦日といえば視聴率が右下がりでもやっぱり紅白歌合戦ですよね。
娘。+松浦亜弥&DEF.DIVA(面倒臭いからハロプロで・プゲラw)が
出演する時間や内容が紹介されてますね([コチラ1][コチラ2]

まずは内容なんですが。
松浦が14人のハロプロキッズを従えて「気がつけば あなた」
を歌い出し、そこへ安倍なつみ、後藤真希、石川梨華が現れて
「好きすぎて バカみたい」を披露する。ここで松浦が退き、
中澤裕子、飯田圭織ら旧モー娘。メンバー6人が加わり、当時の衣装で
「LOVEマシーン」を熱唱。最後に現在のメンバー10人が合流して
19人で♪ニッポンの未来は…と大合唱する

これだと、確実に愛ちゃんの出演は少なくないですか?(;´▽`)
熊井さん家の友理奈ちゃんよりも少ないかもしれないのかな?(;´▽`)
現メンバーはフィーチャリング的存在なのですかね?(;´▽`)

まあ、メインではそこまで期待はしてないんですが。。。
もう一つの記事では。。。


藤本美貴、高橋愛、紺野あさ美がキャンディーズの「年下の男の子」


超絶推しキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!
愛紺美貴キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!
ヤンタン&同期クオリティテラタカスクリニック(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

ヴォクはこっちの方に期待してみて行きたいと思います(/▽\*)
あとは、対戦表見る限りだと最初は☆で『少年よ』から
ハロプロに突入以外は民法各社を見ていれば問題ないのです(/▽\*)

要するに20時・21時・22時の前後辺りだけを見ていれば
娘。の誰かが出ていることになるのでそれ以外は民法でいいのれす・プゲラw

(´レ_、` ||.。oO(終盤とか鳳のSMAP以外は見なくてもいいじゃん・プクースw
ヨシノブ * ハロ * 01:51 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:51 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ