アクセス解析 :: 愛ごころ | Cotton Candy ::
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 熱帯 | main | 後半追加 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

愛ごころ

どーも、お酒少し入ってる上に今日の更新はスーパーウゼノブMAXでお送りしたいと思います。

だって、ヴォクの手に愛ごころがあるんだから仕方ないじゃないか( *´Д`)
感想を述べたいと思うので度胸がある人は続きをお読みください♪
これから先はヴォクと愛ちゃんのデリュジョンワールドなんでご注意を(ぉお
※ページごとに感想述べてるだけなんですけどねw

・はじめから背中を向けるなんて恥かしがり屋さんだね、愛ちゃん(/▽\*)
・元気なのはいいけど危ないからジャンプには気をつけてね、愛ちゃん(/▽\*)
・道端に座り込んで、田舎娘をヴォクにアピールしている愛ちゃん(/▽\*)
・どう?麦わら帽子似合うでしょ?とヴォクに微笑みかける愛ちゃん(/▽\*)
・座り込んでお水を飲んじゃうなんて溌剌なんだね、愛ちゃん(/▽\*)
・あぜ道でヴォクが来るのを首を長くして待ち遠しいのね、愛ちゃん(/▽\*)
・浮き輪があれば泳げるんだよ?とヴォクに微笑みかける愛ちゃん(/▽\*)
・浮き輪もって顔を近づけてくるなんて卑怯じゃないか、愛ちゃん/▽\*)
・大海原が似合うんだよとヴォクに背中を向けても可愛らしい愛ちゃん(/▽\*)
・岩場が怖くて愛くるしい笑顔を振りまくしかないんだね、愛ちゃん(/▽\*)
・おでこトュルトュルとヴォクに向かって可愛い歯まで出しちゃうのね、愛ちゃん(/▽\*)
・妙に素顔になってヴォクを苦しめ出すんですか・・・愛ちゃん(/▽\*)
・私、漁師になってくるとか言い出して出航するの?愛ちゃん(/▽\*)
・私、操縦も出来るんだよ?とヴォクに自慢げに言ってくる愛ちゃん(/▽\*)
・ごはんでも食べようか?とお誘い出してギガキャワポな愛ちゃん(/▽\*)
・席はどこがいいかな?と必死に自分ひとりで探しだなくていいよ、愛ちゃん(/▽\*)
・リンガーハットのチャンポンもおいしいから、今度行こうね♪愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクといることがこんなに幸せなのか満足げに笑うんだね、愛ちゃん(/▽\*)
・橋の上でヴォクを見つけれたことに驚きを隠せないの?愛ちゃん(/▽\*)
・そんな『おみやげ看板』に隠れてもヴォクは見つけるよ?愛ちゃん(/▽\*)
・子供相手よりもヴォクといるときのほうがリラックスだからね、愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクが取ってあげたポラロイド写真も載せてくれたんだね、愛ちゃん(/▽\*)
・石段は踏み外したら危ないから慎重にね♪愛ちゃん(/▽\*)
・足もキレイすぎてヴォクはドキドキしちゃうじゃないか、愛ちゃん(/▽\*)
・窓に寄りかかって待ってないでもヴォクはすぐ行くよ?愛ちゃん(/▽\*)
・しゃがみこんでヴォクの表情を見なくても嬉しい顔するよ?愛ちゃん(/▽\*)
・草を手にとって顔に近づけなくてもヴォクは奥を覗き込むからね♪愛ちゃん(/▽\*)
・縁側の隣にヴォクが座っても大丈夫かな?愛ちゃん(/▽\*)
・不思議そうに窓越しにヴォクの表情を見ないでよ、愛ちゃん(/▽\*)
・学校の奥に何か見つけたの?それはヴォク?愛ちゃん(/▽\*)
・まじまじとヴォクを見ないでくれよ・・・病気になっちゃうよ、愛ちゃん(/▽\*)
・しゃがみこんで表情見ちゃダメだって。。。綻ぶじゃないか、愛ちゃん(/▽\*)
・本を読むことが大好きで熱心にヴォクに訴えなくてもいいよ?愛ちゃん(/▽\*)
・読み疲れたからって寝たら風邪引いちゃうから気をつけてね♪愛ちゃん(/▽\*)
・今日は橋の上で待ち合わせだったね、、遅くなってごめんね・・・愛ちゃん(/▽\*)
・そんな怒った顔しないでくれよ?困るじゃないか。。。愛ちゃん(/▽\*)
・教会の中ではヴォクと愛ちゃんの時間はとめれないんだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・いつか、ここの教会で結婚式を挙げようと二人で誓うよ、愛ちゃん(/▽\*)
・本当に君は大人の女性になったんだね、愛ちゃん(/▽\*)
・天道虫を見つけて手のひらにとめてあげるとは優しいんだね、愛ちゃん(/▽\*)
・教会の窓の外にはなにが見えるんだい?未来かな?愛ちゃん(/▽\*)
・髪を上げても一段と可愛い表情だったらヴォクが収めたよ、愛ちゃん(/▽\*)
・二人で海にも行ったよね、遠くより近くのヴォクを見てくれよ、愛ちゃん(/▽\*)
・見つけたことがそんなに嬉しいのかい?愛ちゃん(/▽\*)
・そんなに麗しい目で訴えてもヴォクはなにも出来ないよ?愛ちゃん(/▽\*)
・背中越しから見せ付けられる表情も可愛いじゃないか、愛ちゃん(/▽\*)
・風邪を引いたらいけないんでタオルでくるまってようね♪愛ちゃん(/▽\*)
・一人でどこに行くの?ヴォクはここだよ?愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクを取ろうとしてもダメだよ?ヴォクが納めるんだから♪愛ちゃん(/▽\*)
・椅子に腰掛けてそんなにフリフリ衣装を着るなんて危ないよ?愛ちゃん(/▽\*)
・窓から瓦を覗き込んで、査定でもするのかい?凄いね♪愛ちゃん(/▽\*)
・おねだりしてもヴォクは何もあげないってば!愛ちゃん(/▽\*)
・いきなり立ち上がって遠くを見つめないでくれよ・・・愛ちゃん(/▽\*)
・そのフリフリのお洋服ほつれたの?また買ってあげるよ。愛ちゃん(/▽\*)
・足先だけでも表情豊かにさせてくれるのかい?愛ちゃん(/▽\*)
・水あめ駄菓子はおいしいからね、愛ちゃん(/▽\*)
・着物を着てはっとする表情しちゃうと驚くじゃないか、愛ちゃん(/▽\*)
・胸がキュンとさせるようなヴォクでもいいのかい?愛ちゃん(/▽\*)
・せっかくだから、祭りでもおでかけしようか?愛ちゃん(/▽\*)
・お花プレゼントしてくれるのかい?嬉しいよ、愛ちゃん(/▽\*)
・着物の素晴らしさと妖艶な姿を知ってるのね、愛ちゃん(/▽\*)
・まだ待っててね♪ ヴォクはすぐに下に下りてくるからね、愛ちゃん(/▽\*)
・ごめんね。。。ヴォク慣れない履物してて遅れて、、愛ちゃん(/▽\*)
・サラダおいしかったからヴォクの食べさせてくれるんだね、愛ちゃん(/▽\*)
・ないしょの話の練習も欠かせないとは仕事熱心だね、愛ちゃん(/▽\*)
・砂浜でも美しさが出るとは、なんたることか。。愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクはすぐに行くから、待っててくれよ。。愛ちゃん(/▽\*)
・バーとかしなくても普通に可愛いだからさ。。。愛ちゃん(/▽\*)
・砂浜の中にはなにが出てくるのか教えて?愛ちゃん(/▽\*)
・そんなに顔を近づけるのはダメだって、愛ちゃん(/▽\*)
・あ、、ごめんね?一人で先に行かないでくれよ・・・愛ちゃん(/▽\*)
・なんだ?プールに行ってたんだね。。。愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクは泳げるんだからね。。愛ちゃん(/▽\*)
・そんなにアピールしなくてもいいって。。愛ちゃん(/▽\*)
・うん、分かったから。。そんな困った顔しないでくれよ。愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクの前の前に顔だけ浮かせてくるなんて卑怯だから。。愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクもそっちに行くからさ。。。愛ちゃん(/▽\*)
・反逆児精神の顔をしてるんですか?愛ちゃん(/▽\*)
・世界大戦争の映画を見るの?困った顔しないでよ。。愛ちゃん(/▽\*)
・え?見ないの?とか言わないでヴォクも見るから。。愛ちゃん(/▽\*)
・そんな薄着で寒くはないのかい?愛ちゃん(/▽\*)
・なんだ?寒くないんだね。。つおいんだね。。愛ちゃん(/▽\*)
・ヴォクのこと最高と思ってVサインするんだね!愛ちゃん(/▽\*)
・最後はお得意のバレーポーズで締めてくれるんだね、愛ちゃん(/▽\*)

愛ちゃんお疲れ様、ここでデリュジョンワールドは終わりだよ(/▽\*)

それで、普通の感想は?とか聞かれても。。。わかんないや(ノ∀`)
愛ちゃんとヴォクは大好きすぎてね?もうね(/▽\*)

(;´-`).。oO(酒飲んでるものの、なんだこりゃorz
ヨシノブ * ハロ * 02:58 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:58 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ