アクセス解析 :: 雑文 | Cotton Candy ::
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

3月11日



はいはい、バロスバロス('A`)
ヨシノブ * 雑文 * 00:00 * comments(6) * trackbacks(0)

Purchase record

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ヴォクは学生証を片手に電車に乗ったら目の前に
素晴らしい光景が現れたのでそれを手に取っちゃいました♪(/▽\*)


この世で一番大好きな19歳の女の子の写真集がね♪(/▽\*)

ヴォクの存在意義があるから行っただけ@ヨシノブです。こんばんは♪

決して、横アリという都会に行ったから買えたわけではございません。
横アリって何ですか?はい?何ですか?グリーンアスパラとかなんですか?
某七熊井大学は楽しい場所ですよ?ってことです(/▽\*)w

(´-`).。oO(卒業してしまえば優越感に浸れて最高な場所だよ・プクースw

まあ、購入したのは購入したのでまた暇な時にでも付録のDVDでも
使ってから感想などを述べたいと思いますのでお楽しみに♪(/▽\*)
時間と気持ちと体調の問題があるからシラソw

そんな金曜日の発売日にちゃんと買いに行ってるように計画的に
作戦は実行させているだけだと思い込ませる月曜日の深夜。

(´レ_、` ||.。oO(とりあえず、買った代償で風邪引いて具合悪いですorz
ヨシノブ * 雑文 * 00:55 * comments(2) * trackbacks(0)

Miscalculation of the entry

先週の土日は大学入試センター試験でしたね。
雪の中、受験生の皆さんお疲れ様でした。
まだまだ始まったばかりですが、頑張って志望校を目指してください。

無謀な賭けで志望校に合格@ヨシノブです。こんばんは♪
(´-`).。oO(クラスで某七熊井大学10人受験したけど合格者オレだけとか・プゲラw

正直、某七熊井大学に合格できたのも奇跡だったものでねw
センター終了後から入試試験の2週間が必死になって勉強してたかもね。
土壇場になれば何を発揮するか分からないので今も諦めませんよ♪(/▽\*)

そんなヴォクが高校までは確実にマシな人生を歩んでいたことは置いておいて(爆)

今年のセンター試験といえばリスニングを導入した『ICプレイヤー』
導入したのはいいけれど、やはり不具合や騒音などの問題が起こったアレですね。

それで、このICプレイヤーなんですが…。
続きを読む >>
ヨシノブ * 雑文 * 02:47 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ